一応、メイン交代(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


シグナスっ子がやっと取れた(σ・ω・)σYO!
c0084904_18465165.jpg

c0084904_18471783.jpg

.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!  けど、時の砂?使ってまでは(*´・д)(д・`*)ネー


モニカはBG~
c0084904_18474924.jpg

誰だろ?^^; ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


昨日は祝sいなかったからましゃで~  
c0084904_18544051.jpg

人数少なかったから、ルアンにも来てもらった(σ・ω・)σYO!  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


シグナスっ子で、クエしてたらこんなのが・・・
c0084904_18494499.jpg

この子はカードがよく出るの・・・でやすくなったの???


BGしたら、ましゃがもうすぐで上がりそうだったので骨に行こうとしたら・・・
c0084904_18505786.jpg

こんなのあったΣ(・ω・ノ)ノ   いつか通れるのかな?w


で!!!
c0084904_18514359.jpg

190になった(σ・ω・)σYO!


これからは、ましゃはボスのみにします(`・ω・´)シャキーン 


だって、200にする気ないもの゚(゚ノ∀`゚)゚。 


これからは、モニカメインかなぁ・・・ベルもヒーローっ子もしたいけど(*´・д)(д・`*)ネー
[PR]
by fuzi1216 | 2009-08-22 18:56 | めいぽ