野菊c200レベ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


組合~
c0084904_1838210.jpg

久しぶりだったし、介護だった(ノ∀`*)  何とか出来たけど・・・殿さんとスカイプしてたから出来たと思う(ノ∀`*)  ホントいつも助かってます(*- -)(*_ _)ペコリ 


とーーーっても、忙しい友がinしてきたーーーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
c0084904_18401599.jpg

シグナス同士で遊んでもらったの(ノ∀`*)  また少しずつできるようになったみたいだから、また遊ぼうね♪(*´・ω・`)b


で!日曜日は・・・
c0084904_18413270.jpg

野菊cの200レベに立ち会った(σ・ω・)σYO!  いっぱいで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
c0084904_18425211.jpg

祝sのジェネで!!!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
c0084904_1844997.jpg

c0084904_18441934.jpg

c0084904_18443163.jpg

降らし、いっぱい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


野菊cとは、夢浮きで知り合って、ここ最近はBGでお世話になりっぱなし(ノ∀`*)  家出してた時も、弟sと一緒に心配してくれて、色々誘ってくれて、いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

次は朝顔cの育成、一緒の弓同士がんばろうね♪(*´・ω・`)b


ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



それと、ギルマスが野菊cのお祝いに来た時に叫んでくれたの(ノ∀`*)
c0084904_18575024.jpg

そしたら・・・ルアンなつめs、それと、ちょうどinしてきたしんちゃん、それから友チャやギルチャでお祝い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
c0084904_1925646.jpg

180の時もくれたんだけど・・・たこ繋がりじゃん(ノ∀`*)  でも、意外とかわいい?かも(≧ω≦。)プププ 

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
[PR]
by fuzi1216 | 2009-08-25 19:07 | めいぽ