やっと出来た(σ・ω・)σYO!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


これ・・・9月30日まで出来るのかと思って、この子しか取ってなかったの(ノ∀`*)
c0084904_1644270.jpg

モニカでも欲しかった(ノ∀`*) まぁ・・・期間限定だし(*´・д)(д・`*)ネー


めいぽ武器は、剣だけ狙ってます(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_16462014.jpg

でも、出ちゃった・・・ソードも出ちゃったから、もう狙うものがないΣ(ノ∀`*)ペチッ


BG~
c0084904_1649944.jpg

弟s朝顔c(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


BG終わったあと・・・ちと、行って来ました(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_16501335.jpg

そう! ソロビシャス!!! 前よりは強くなったしねぇ^^;
c0084904_16513235.jpg

撃破出来た(`・ω・´)シャキーン  2段階、危なかったけど゚(゚ノ∀`゚)゚。  まだまだ押し切れなかった(´・ω・`)ショボーン 


組合は、今回も介護~
c0084904_1647471.jpg

今回はどらさんだったから・・・と、言っても初めからすぐに2回も(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  すいません(*- -)(*_ _)ペコリ 


BGであと少しだったので、カリカリ~
c0084904_16525542.jpg

2段が狩りやすいかな、私には^^;


そうだ!やっと、エンガウ持てるようになった(σ・ω・)σYO!  でも、全然だめ(ノ∀`*)  また、作らなきゃ(`・ω・´)シャキーン 


シグナスっ子はやっと・・・
c0084904_16535479.jpg

3次まできましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-09-01 16:56 | めいぽ