ありがとうとおめでとう(≧∇≦)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


結構前だけど、野菊c弟sにヒーローっ子のスタンスクエ付き合ってもらった(σ・ω・)σYO!
c0084904_1121518.jpg

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

振れるのはまだまだ先だけど(*´・д)(д・`*)ネー


後は、殿さんにAC(σ・∀・)σゲッツ!!のためにジャクム連れてってもらったり~
c0084904_1141927.jpg

人数まで集めてくれたのに、2回もしたのに出なかった゚(゚ノ∀`゚)゚。  ありがとね!


組合~
c0084904_116172.jpg

撃破時間、短くなったよ(*´・ω・)b  ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


この後、最近まで、ノートでしか活動できなくて、SSも撮れないし、ブログも書けなかった(ノ∀`*)


なのでやってたことといえば、いつものBGとモニカで神殿狩りぐらい^^;


やっと、撮れるようになったので書いてるよΣ(ノ∀`*)ペチッ


この前、ワンさんからジャクムのお誘い~  時間も遅かったので、fさんめっさんみほさん骨さんも急遽呼んで(ノ∀`*)
c0084904_1181327.jpg

ヒーローっ子で行かせてもらった(σ・ω・)σYO!  そしたら、ACデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!

遅くまでかかっちゃったのに、急の呼び出しに来てくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

ACの為にSP貯めといたので、一気に20まで(`・ω・´)シャキーン  30貼ったけど・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。 

また、骨に篭らなきゃΣ(ノ∀`*)ペチッ


昨日は、骨さんがもうすぐ190になるというので、一緒にカリカリ~
c0084904_11101623.jpg

190レベヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
c0084904_1110468.jpg

叫ぶのって恥ずかしいけど、お祝い事だし(*´・д)(д・`*)ネー 叫ばれると嬉しいもんだから(*´・ω・)b

次は投げで(●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張ってね☆*:;;;:*
[PR]
by fuzi1216 | 2009-09-21 11:16 | めいぽ