久しぶりに始動(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


組合~
c0084904_1643951.jpg

今回なんと4PT!!! 時間も1時半?ぐらい!!!

私が組合に入って、最短!!!

これからも、このぐらいになると(・д・`。)イイナァ...

人数も増えて、主催さん大変だけど、(●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張ってね☆*:;;;:* 


この前、めっさんがBG誘ってくれた(σ・ω・)σYO!   なのに・・・緊張しすぎてSS撮り忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ   

またヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


いつものBGは・・・
c0084904_16464642.jpg

この日は2回も(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  A倒したら親分で(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

これも、大親分倒した後、親分出てきて・・・その前に私が子分倒しちゃったから出てきたんだけど・・・ホントすいません(*- -)(*_ _)ペコリ 


すごーーーーーい久しぶりに、この子始動(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_1757930.jpg

骨さんに手伝ってもらって、2レベも上がっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ  (〃∇〃)ゞありがとぉ

組合も人数増えてきたし、そろそろベルで行きたいなぁ・・・なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ

その前に、レベ上げて、アキレスとスタンスMAXにしないと連れてってくれないので(ノ∀`*)

後、3レベぐらい上げれば、両方MAXになるので、そしたら連れてってね♪(*´・ω・`)b (宇宙人みたいには出来ないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


モニカもBGと神殿で育ってます(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_18102815.jpg

ベルとレベ並んじゃった・・・名声がぁああああああああああああああああああ


この前AC30が失敗したの(ノ∀`*)  そしたら、骨さんが買ってくれてた><  (〃∇〃)ゞありがとぉ
c0084904_1822387.jpg

SS早かった。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


モンカニ2がしたくて、ベルの方のIDのシグナスっ子も始動(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_10584179.jpg

やっと2次(*`・ω・)ゞデシ    
[PR]
by fuzi1216 | 2009-09-29 18:12 | めいぽ