忍耐!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


骨さんが190になったので、殿ソロするらしい(*´・ω・)b  「撃破少し前に来る?」って言われたけど、行けないから!(ノ∀`*)って言ったら、練習しましょうって・・・
c0084904_1448568.jpg

こんなことになりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

遼sはたまたま通りかかっただけ(ノ∀`*) なのに、少しの間付き合せちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ  あり(ノ∀`*)


で!!!
c0084904_14511732.jpg

行けたーーーーーーーーーーーーー!!!

たぶん、4時間ぐらいかかったと思う゚(゚ノ∀`゚)゚。  ホントにアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


で、やっぱり(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_1454818.jpg

会ってきた(σ・ω・)σYO!  会っただけだけどね(´゚ω゚):;*:;ブッ 

殿様に会ったのは、2.3回程度? 忍耐が出来る前に何度か行ったぐらいΣ(ノ∀`*)ペチッ 

もちろん、撃破なんて見たことない(´゚ω゚):;*:;ブッ 

って、楓城できたばかりの時って、忍耐なかったよね!?

でも、今度、撃破が見れるかも?w  


水曜はパッチ!
c0084904_14572724.jpg

お月見だ(*´・д)(д・`*)ネー


クエは・・・
c0084904_145823.jpg

こんなとこに行って・・・
c0084904_14582568.jpg

お花取ったり~  これ、5つずつ、5回持っていくと、帽子もらえるんだけど、また2回しかしてなかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ


あとは・・・クリスタルは・・・してないの(ノ∀`*)

欲しいのがないと言ったら嘘なんだけどね・・・なんていうのかなぁ・・・まぁ、要するにあまのじゃくなのΣ(ノ∀`*)ペチッ


今回、祝福の精霊の変更?でモニカがつおくなったので、ビシャス、どれだけ短縮出来るかなぁ・・・と思って行ってみました(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_14593866.jpg

まだ、2回で15分切れなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  切れるまで頑張る(`・ω・´)シャキーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-02 15:06 | めいぽ