夢?が叶った(σ・ω・)σYO!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


この前の忍耐の続き???
c0084904_1550209.jpg

殿さま、倒す少し前に呼んでくれたΣ(ノ∀`*)ペチッ  アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ だったので、SS撮り損ねたΣ(ノ∀`*)ペチッ  がまに変わっても攻撃しなければ、こうやって休憩出来るらしいΣ(・ω・ノ)ノ


で、ガマ倒す少し前にまた呼んでくれたΣ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_15522922.jpg

普通の装備だと(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....  体力装備でなんとかΣ(ノ∀`*)ペチッ

ホントに(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

で、カードももらっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_15535952.jpg

絶対、手に入らないと思ってたもんなぁ...(=ω= )遠ぃ目... 

ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


組合~
c0084904_1555112.jpg

今回、バサクでて、骨さんDK~へw
c0084904_15555826.jpg

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

(何で人のだと、キレイに撮れるんだろ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


で、バサク狩りにはまった骨さんと神殿クエ~
c0084904_15583270.jpg

2人でやると早い(*´・д)(д・`*)ネー  レベも上がっていい(*'∇')わぁ♪

今は、後悔の2まで来ました(`・ω・´)シャキーン  だんだんキツくなってきた(ノ∀`*)


後は、ビシャス連れてってもらった~
c0084904_14191862.jpg

DKとヒーローだと、あまりにも時間かかりそうなんで、メイン出してくれた(σ・ω・)σYO!

で!砕骨借りちゃった(*ノωノ)キャー  これが装備したくて、ヒーロー作ったんだよねぇ^^;

でも、DEXいるのねΣ(ノ∀`*)ペチッ  足りなくて、骨さんに装備も借りてやっと出来ましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今は、120武器出ちゃったから、そっち装備しようかなぁって思ってるけど、いつか持ちたい(*´・д)(д・`*)ネー
c0084904_1634924.jpg

逃げてるのは、1回目ぶらさがって、上の爆弾で(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... とは言わないよ!。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-05 16:09 | めいぽ