ベルがついに!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ヒーローっ子のACがついに!
c0084904_17185265.jpg

4回目でやっと(ノ∀`*)

で、早速試し狩りしたけど・・・あまり変わってないような???

あとは、武器(*`・д・)ノ゙ ダ-!!


この前、神殿行く途中でみほcにばったり!
c0084904_1721398.jpg

斬りが黒字職だって言うのにはビックリ!!! だけど、育てられないΣ(ノ∀`*)ペチッ

後は、聞きたいことやら、色々お話ししてた~♪  また、お話ししましょうね♪(*´・ω・`)b


で、またまた骨さんの殿ソロにЮヾ(・∀・*川 オジャマシマース  
c0084904_1723995.jpg

今度はベルで!!!

命中軍手借りて、めいぽ武器だと必中Σ(・ω・ノ)ノ なので、少しペチペチ叩かせてもらった(σ・ω・)σYO!
c0084904_17243025.jpg

ガマも少しペチペチしてたら、ミニがまデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  (*´д`*)ハァハァ  
c0084904_17252079.jpg

で、レベUP(`・ω・´)シャキーン  (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ガマはやっぱりまだ、HP足りなくて、何回か(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 

骨子cからHP装備借りて何とか出来た(ノ∀`*)

ホントにポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


で!!!

c0084904_17283481.jpg

これってことは!!! やっと、ベルで行けたよぅ(ノ∀`*)

今回はDKが足りないってことで(´゚ω゚):;*:;ブッ  ウチの組合でびしょが足りてるなんて゚(゚ノ∀`゚)゚。 
c0084904_17291245.jpg

こんなとこから攻撃したり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   
c0084904_17302129.jpg

撃破できたよぅ゚(゚ノ∀`゚)゚。  1回も死ななかった(σ・ω・)σYO!

だって、生き残ることだけ考えてやってたもんΣ(ノ∀`*)ペチッ

骨さんfさんに色々教えてもらってやっと(*`・ω・)ゞデシ  
c0084904_17315128.jpg
 
ネクレも!!!  「良品もらえるまでいいよ~」と言われたので、2回目で(*´・ω・)b

STRとLUKが良品!!!  皆さま(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


ネクレもらったので、ちと調子に乗ってカリカリカリカリカリ・・・
c0084904_17341218.jpg

骨さんに2倍かけてもらって、グル狩りもしてもらったからなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ









  
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-18 17:36 | めいぽ