(´・ω・`)ショボーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


道場やってたら、思いついたこと・・・本家?本場?のレヴァなら倒せないかなぁ・・・と思ってリベンジΣ(ノ∀`*)ペチッ
c0084904_144132100.jpg

ドドや馬みたいに、パペ出せばダメ受けないかなぁなんて色々してみたけどだめだった(ノ∀`*)

でも、倒せた(σ・ω・)σYO!


ザクを久しぶりに買ってみたら、欠片が結構出るの(〃ω〃) ポッ  だから、また弓も作ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_14441992.jpg

(´・ω・`;)んー・・・ 前まで使ってたのよりはつおくなったけど・・・って感じΣ(ノ∀`*)ペチッ

また、作る(`・ω・´)シャキーン 


だんだん1時間切ってきたBG(*´・ω・)b
c0084904_14464436.jpg

レベが上がってくると、まぁ私の場合、気力が持つかの問題だけど、挑戦するのもあり?とか思ったり(*´・д)(д・`*)ネー


昨日はパッチでしたね♪(*´・ω・`)b
c0084904_145411100.jpg

一応、MAPには行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_14545766.jpg

ここまでだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ だって、非ダメ45kとかだよ!?  ありえないo(`ω´*)o

ダークサイドで抜けられるかも?なんて思って、やってもらったけど・・・
c0084904_14594153.jpg

だめだった(´;ω;`)ウッ…  未だに、ダークサイドしてるのに死ぬのが分からなかったりΣ(ノ∀`*)ペチッ

ここまで来るにも、結構クエとかして疲れたので、とりあえずここまで^^;

だって、この先・・・軽く忍耐の気がする゚(゚ノ∀`゚)゚。  また、連れてってもらおうかなぁ...(=ω= )遠ぃ目... 

でもでも!あんちゃのとこに行きかたの動画あったので、レベ上がったら行ってみるかな(´ー`)y-~~


後は、こんなのがあったりΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_14565729.jpg

壊すと、招待状?みたいなのとケーキもらえるのかなw

ハロウィンMAPも行きたいけど・・・去年と一緒なのかな?w

そこ行くと、去年のこと思い出すけど(*´・д)(д・`*)ネー  爺さままおさんと一緒にやったなぁ・・・なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by fuzi1216 | 2009-10-29 15:04 | めいぽ