重い腰を上げてみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


いつものBG~
c0084904_10251253.jpg

プチ?やってると、こっちがスムーズに行ってるのwww


あんちゃのとこに、交換出来る~って書いてあったから、やってみた(*´・ω・)b
c0084904_10262980.jpg

でも、ましゃも(・ω・。 )ノ⌒○ポィ... したら、クエ受けられなくなっちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。  マスターあるからいいんだけど(*´・д)(д・`*)ネー


他のボスもしたい(*´・д)(д・`*)ネーってことで、トウキョウに行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_10285610.jpg

全然出ないーーーーー゚(゚ノ∀`゚)゚。  って、カードが出たり゚(゚ノ∀`゚)゚。  これが欲しいわけじゃないのにΣ(ノ∀`*)ペチッ


プチBG~
c0084904_10303231.jpg

まだまだハラハラドキドキ(*゚д゚*)ドキドキでそれがまた楽しい???って思えないとダメらしいΣ(ノ∀`*)ペチッ


ましゃもついに・・・
c0084904_10323050.jpg

トウキョウに手を出してみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  ヒーローもモニカもやってみた(σ・ω・)σYO!

モニカはあと1つ出ればベルガ行ける(`・ω・´)シャキーン  なので、ベルガ連れてって゚(゚ノ∀`゚)゚。 


最近、復帰?したの?w
c0084904_10333697.jpg

[PR]
by fuzi1216 | 2009-12-08 10:38 | めいぽ