今年も(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


アランが実装されてから、アランばかりでネタが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


でも、そのアラン、やっと50レベまで来ました( ̄▽ ̄;)アハハ…
c0084904_14444974.jpg

指輪(σ・∀・)σゲッツ!!  と~
c0084904_14452098.jpg

ライディングも・・・でも、このライディング、シグナスの時もそうだけど、あまり意味ないかも?Σ(ノ∀`*)ペチッ  


メインの方はBGのみ!
c0084904_1447223.jpg

弟s(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


51レベにもなったので、初モンカニ2へ~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_14495869.jpg

こっちはなかなかコインが出ないの(*´・д)(д・`*)ネー  

早く70にして、コイン集めは後にでもしようかな~





と、今年のめいぽはここまで(*´・ω・)b


今年は・・・
c0084904_14585830.jpg

こんな年でした・・・というのは冗談としてwww


今年もいろいろあったけど、自分がこんなに単純で子供だなんて思わなかったなぁ・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。

いくら人が操作してるとはいえ、チャットなら何でも言えるんですよね^^;

それを馬鹿みたいに真に受けて、感情むき出しにして、回りを巻き込んだり・・・

今から思えば、なんて子供だったんだろうってァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ある引退した友人が言ってたことがやっと分かったなぁって(´・ω・`;)ハァー・・・

去年も思ったことを今年もまた思ってるなんて、成長してませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


と、この一年を振り返って思ったことです(-ω´-;Aフキフキ


来年はベルモニカを180ぐらいに出来ればいいかなぁとw

後は・・・どうしましょうかね^^;


まぁ!!!今年もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 

来年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ  

皆さま、よいお年を~!!!
[PR]
by fuzi1216 | 2009-12-31 15:17 | めいぽ