(*´∇`)ノ おひさ~♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


・・・ってすごい(*´∇‘)ノ おひさ~♪になってしまいました(ノ∀`*)


あの後も、サブ育成~(‘・ω・´)シャキーン とやってたんだけど・・・


その内、PCが言うことを聞かなくなり、めいぽが出来なくなり、やる気も起きないままだったのでやめてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


でも、最近になり、またやりたくなってきて~、子供も言い出して~、新しいの買ってもらってなんとかやり始めたんだけど・・・


1年半?ぐらいしてなかった内にすごいとこになってたΣ(・ω・ノ)ノ


インするだけでも一苦労゚(゚ノ∀`゚)゚。


変わりすぎてて、倉庫IDは使えなくなる状態だし、ベルは装備一式とメルがなくなってた゚(゚ノ∀`゚)゚。


装備揃えたくても、今はメーカーでは作れないし・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。


マシャモニカはとりあえず使えそうなので、クエしながらやっていこうと思います(‘・ω・´)シャキーン 
c0084904_11392777.jpg

あまりにも変わりすぎて、ついていけるか分からないけど・・・(*´・д)(д・‘*)ネー  




ブログも新しくしようかなぁ…とも思ったけど、しばらくはこのままで( ̄▽ ̄;)アハハ…
[PR]
by fuzi1216 | 2011-09-27 11:53 | めいぽ