やっと出来た゚(゚ノ∀`゚)゚。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


こんなんデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_18244420.jpg

レシピもらっても、作れない(σ・ω・)σYO!


薬のレシピも相変わらず出る(*´・ω・)b


今って、雑貨屋で買うより作るほうがいいのかなぁ…今度比べてみよっと(*'ω'*)


あっ、そうそう! モニカがやっと(ノ∀`*)
c0084904_1827319.jpg

クエストで上がっちゃったから、うまく取れなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


で、スキルがすごい余ってるの(*´・д)(д・`*)ネー  スキルの仕様が変わったみたい???


なので、まだ貼ってなかったの、コレ・・・
c0084904_18314330.jpg

1回で付いた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_18321712.jpg

20まで振れる様になった(σ・ω・)σYO! あまり使ってなかったから、忘れてた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


(゚д゚;)ぁ...やっとこれが出来ましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_18333910.jpg

やっとやり方が分かったわ(ノ∀`*)
[PR]
by fuzi1216 | 2011-10-10 18:36 | めいぽ