懐かしい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


メンテなので書いてます(´゚ω゚):;*:;ブッ 


今度の新職はどうなんでしょ?w全然調べてませんΣ(ノ∀`*)ペチッ  


たぶん、手は付けるかもしれないけど(´ー`)y-~~  育成できるのか!?Σ(ノ∀`*)ペチッ  


さて、本題(‘・ω・´)シャキーン 


ベルがやっと・・・
c0084904_1458146.jpg

上がった(σ・ω・)σYO!


今は、ベルモニカ?サブ?等々・・・


色々やってますΣ(ノ∀`*)ペチッ  


だから上りが遅いのか!?゚(゚ノ∀`゚)゚。


とりあえず、猿とエルフ集めて~
c0084904_1522578.jpg

書とこれももらえるんだった(´∀`*))ァ'‘,、


どう使うのか(*´・д)(д・‘*)ネー  


水?も集まって~、新職に使えるのか!?って感じです( ̄▽ ̄;)アハハ…


後は、サブっ子が3次になりました(‘・ω・´)シャキーン 
c0084904_1543011.jpg

スキル振り間違えて?挫折気味&新職が出るので、どこまで育つかは・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。


ちゃんと調べてからやらないと(*´・д)(д・‘*)ネー  って、ましゃモニカで散々分かってたはずなんだけど・・・学習能力がないの(ノ∀`*)


農場のやり方もやっと分かって~
c0084904_1581816.jpg

モニカは鉱石、ベルは花にしました(*´・ω・)b


レベルも少しずつ上がってきたので、武器も作れるようになると(・д・`。)イイナァ...


ましゃも指輪欲しくてクエしてたら、懐かしい友にばったりΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1510439.jpg

サブしてたΣ(・ω・ノ)ノ


久しぶりに戻って、初めて友と話した(σ・ω・)σYO!  覚えててくれて、声かけてくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ 


機会があったら、遊ぼうね♪(*´・ω・`)b
[PR]
by fuzi1216 | 2011-10-19 15:13 | めいぽ