キャノンも(‘・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


超~(*´∇‘)ノ おひさ~♪のヒーローっ子(*´・ω・)b
c0084904_547679.jpg

果物クエで少しでも~って感じでやってたら、上がった~( ^ω^)


キャノンシューターも始めた(σ・ω・)σYO!
c0084904_16573515.jpg

だって、ALL+15は魅力よ(*´・д)(д・`*)ネー  


初めは、メルセだけで手一杯だったけど~、やっぱり頑張ってみた(σ・ω・)σYO!


そしたら、キャノンも面白い(≧ω≦。)プププ


まぁ・・・70レベまでだと思うけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


2ID頑張らないと・・・出来るのか!?(ノ∀`*)


そしたら、やってて思ったんだけど・・・
c0084904_1711743.jpg

キャノン・・・ETC欄多すぎΣ(・ω・ノ)ノ


と、思ったら・・・
c0084904_1722523.jpg

スキルになってた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


全職、【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)


今は、50レベぐらいまではすぐ上がる(*´・д)(д・‘*)ネー  
c0084904_1732087.jpg

このクエと、キノコやってればすぐです(*´・ω・)b


だって、もうキャノン50レベまでなったもんΣ(・ω・ノ)ノ


レジェンドリング2つ付けられるのかなぁ・・・と淡い期待してたけどダメだった゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by fuzi1216 | 2011-11-04 17:05 | めいぽ