デーモンも(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


デーモン始まりましたね♪(*´・ω・`)b
c0084904_539594.jpg

早速、作りました(*´・ω・)b


リンクスキルより、1+1が【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)なんて、私ぐらいよねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


とりあえず、飛べるのが楽しい(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


育成もそうだけど、これもやってる(σ・ω・)σYO!
c0084904_5411958.jpg

1日1回しかできないのね(ノ∀`*)
c0084904_5423354.jpg

7日たったら、書がもらえる(*´ρ`*)ホワワン


けど・・・交換不可だったら・・・o(`ω´*)o


一応、稼働できるキャラ全部やりたい(`・ω・´)シャキーン 


今のとこ、メイン系しか出来てないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


後、エルフと猿のやつも復活して、少しは経験値ももらえるから.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


水も今回はすぐ使ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ  


前の時は、期限切れで使えなかったの゚(゚ノ∀`゚)゚。


100個ぐらいあったのに。:゚(。ノω\。)゚・。


この前のイベントで(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_5462586.jpg

デーモン以外でも装備は出来るの(*´・д)(д・`*)ネー  


ベルでやってみた(σ・ω・)σYO!


今まで装備してたジャクム兜とあまり変わらないΣ(ノ∀`*)ペチッ  


アバ買わなくて済むから、これでもいいかも(´゚ω゚):;*:;ブッ 


もらえるのが10分間しかなくて、結構重くてあまりもらえなかった(ノ∀`*)


モニカでも欲しかったなぁ…...(=ω= )遠ぃ目...


前のメルセデスの時は、忘れててもらえなかったから、良かったホッ(;-ω-) =3


デーモンっ子達は、もちろん(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_5495448.jpg

装備もできるようになった(σ・ω・)σYO!


2ID頑張る(`・ω・´)シャキーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2011-11-21 11:37 | めいぽ