やっと・・・やっと(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


性向・・・やっとここまで来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_557112.jpg

ベルはコレにしました(≧∇≦)


モニカまではまだ手が出せないけど・・・このままだと、おっさんが出る予定(´゚ω゚):;*:;ブッ 


パッチでクリスマスクエストやってます(*´・ω・)b
c0084904_5593375.jpg

箱と蝶?が出て~、10個貯めるとアバがもらえる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_61251.jpg

とりあえず、ベルは帽子と服まで、出来た(σ・ω・)σYO!


これ、3月まで使えるらしい・・・それまでアバいらない?w


でも・・・クリスマス過ぎたらおかしいかなぁ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


モニカでコツコツ、やっとここまで来た゚(゚ノ∀`゚)゚。
c0084904_635120.jpg

やっとベルの武器が作れるようになった゚(゚ノ∀`゚)゚。


早速、装備(*´・ω・)b
c0084904_652843.jpg

やっと、元の姿に゚(゚ノ∀`゚)゚。


これでまた少しは強くなった(σ・ω・)σYO!


それと、軍団長のクエがまた、始まりました(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_69681.jpg

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


モニカもがんばろ~(`・ω・´)シャキーン って、HPが~Σ(ノ∀`*)ペチッ  


ベルは気にしないでいいから、その癖が゚(゚ノ∀`゚)゚。


操作、慣れないと(*´・д)(д・‘*)ネー  




そうだ・・・オープニング画面が変わってました(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_672184.jpg

ログインするたびに変わる(*´・д)(д・`*)ネー   これって、ファンアートのだよね?w


すごい(*´・д)(д・‘*)ネー  絵上手い人って尊敬(〃ω〃) ポッ  みんな、ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! 
[PR]
by fuzi1216 | 2011-12-16 10:56 | めいぽ