昔を思い出したり(´∀`*))ァ'`,、

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★

パッチなので更新~と思って、SS撮りまくってきたのに・・・最近、お気に入りのブログ見つけちゃって見てたらもうパッチ終わってたという・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


そのブログ見てたら、なんか前にブログ書いてた時のこと思い出したり(≧ω≦。)プププ


最近は、ネタ探しなんかしなくなったけど、ガツガツ書いてる時はネタはないかな~って考えながら遊んでたなぁ...(=ω= )遠ぃ目...


まぁ、初心?に戻りつつこれからはネタも探しつつ書いていこうかと(´∀`*))ァ'‘,、



さて、めいぽ(*´・ω・)b


まぁ(*´・д)(д・`*)ネー   ネタといっても、復帰?したばかりなので、ソロばかりなのでないんだけど・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


狩りしてて思ったことなんだけど、いやにドロップの数が多いなぁ…ってw


それでちなみにSS撮ってみたら・・・
c0084904_1655223.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ


装備欄圧迫や消費欄圧迫で何度町に戻ったかΣ(ノ∀`*)ペチッ  


前なら、2.3個出ればいい方だったのに(*´・д)(д・`*)ネー  


まぁ、くもがやっと3つ揃ったのもあると思うけど(≧∇≦)


でも、夢の欠片が出ない゚(゚ノ∀`゚)゚。


集めとけば、いざという時に役に立つかなぁ程度だけど(*´・ω・)b


神秘のマスタリーは1日1冊は出るb


狩り終わりに消費欄見て、Σ(・ω・ノ)ノって感じw


(゚д゚;)ぁ...コレも出たんだったb
c0084904_19153592.jpg

モニカは一応育成終了だし~、140武器買ってしまったから意味ないかもだけど、まだ装備によっては、140弓が装備できない時があるからその時のために?なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ  


後は、今日でもう終わりだと思う竹を交換~
c0084904_19175593.jpg

毎日、竹がなくなるまでサブキャラとかで交換してたらデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_19185840.jpg

これもデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


後は書が結構出たかな( ^ω^)


売るものも貯まってきたから、そろそろ露店でも出そうかな(*´ー`)フッ
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-18 16:57 | めいぽ