またまた・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


連合のクエ、やってみましたb
c0084904_163283.jpg

って・・・いきまりましゃが狩ってますがΣ(ノ∀`*)ペチッ  


シグナスキャラでクエスト品狩ってたんだけど・・・暗黒やら気絶やら、うざ過ぎヾ(*`Д´*)ノ


で、超(*´∇`)ノ おひさ~♪でましゃ始動(`・ω・´)シャキーン 


すごい久しぶりだったから、スキル等忘れてた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1671810.jpg

これ・・・私がやってた時はなかったんだよねぇ・・・で、よくよく見てたら、これって氷魔さん?火魔さん?のスキルに似てない?


前に狩った時、見たことがあった気が・・・とか、そんなこと思いながら狩ってた(σ・ω・)σYO!


今は聖魔はどうやって狩りしてるのかなぁ…昔?wは骨でジェネしてればよかったけど(*´・д)(д・`*)ネー  


ジェネは今は待機時間があるし、私はレイと併用してやった(σ・ω・)σYO!


レイは2回攻撃で、結構遠くの敵まで当たるしね♪(*´・ω・`)b


かと言って、育てる気は全くないのΣ(ノ∀`*)ペチッ  


@は連合でこれもあったの(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_1613847.jpg

ブログ見て気づいたΣ(・ω・ノ)ノ  少しは強くなったかしら(。´・ω・)ん?


ベルはクエストしてみたけど、夜は狩り場混みそうだったのでいつもの場所でカリカリ・・・
c0084904_16151173.jpg

コレがデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


2.3個ポロポロと出た時にはΣ(・ω・ノ)ノだったb


ユニコには思い入れがあるんだよねぇ・・・


出たばかりの時、黒ケンタから出るからってずーーーっとカリカリ・・・


出た時には画面の前でギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!ってなって、友にあげたの。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


その時のことも前に書いた(σ・ω・)σYO!  何年前だ!?Σ(ノ∀`*)ペチッ  


もう1個出た時は、すぐにトレドに入れて売った(´゚ω゚):;*:;ブッ 


だから、今になってポロッと出た時には少し淋しい様な、変な感じがした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


と、また思い出しながらやってましたとさっΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-20 16:26 | めいぽ