出なすぎヾ(*`Д´*)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ましゃでカリカリ・・・して、やっと集まった(σ・ω・)σYO!
c0084904_15154566.jpg

10個集めたら、新キャラ作れたんだけど・・・クエ終了後すぐ作ることになって少し焦った(ノ∀`*)
c0084904_15171921.jpg

戦士にしてみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


だって、狩りが飽きずに育てられるのってベルの職、DKぐらいしかないかなぁ・・・と(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


これ・・・すぐ装備もらえて、それを全部装備すると効果付きで結構強いΣ(・ω・ノ)ノ


でも、標章の〇〇の後継者って名前入ってるし、すこし恥ずかしい(*ノωノ)


それに・・・育てる気あるのか!?育てられるのか!?は不明(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


ましゃはもうしないので、福袋開封~♪
c0084904_1520637.jpg

椅子がデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


@は消費ばかりだけど(*´・д)(д・`*)ネー  


ベルでクエ品をカリカリ・・・
c0084904_1554256.jpg

コレ、なっかなか出ないo(`ω´*)o
c0084904_1543947.jpg

コレも使って、クモも出してもよ!?o(`ω´*)o


出にくいとは聞いてたけど、ETC1000個出て、やっと1個出る感じ(´・ω・`;)ハァー・・・


それを20個よ!?  いつまでかかるのよ゚(゚ノ∀`゚)゚。


で・・・報酬と言うか集めるとスキルが取得出来るらしい(;´゚д)ポカーン


ソウルマスターのスキル・・・シグナス育ててる時にも使わなかったんだよねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ  


(´・ω・`;)ハァー・・・集めるのは断念しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-21 16:18 | めいぽ