探索( ^ω^)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


お気に入りのブログ見てたら、おっ!?この先いけるんだぁ~(* ̄- ̄)ふ~ん と言うことで奥に行こうとしたら・・・
c0084904_1410045.jpg

時間の神殿の奥にこんなん出来てて、入ってみたら・・・
c0084904_1525216.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!! お姉さんいたけど、この人に話しかけてもなんもなし(。´・ω・)ん?
c0084904_15282656.jpg

ここで↑キー押したら・・・
c0084904_14123190.jpg

(゜∇゜ ;)エッ!?
c0084904_14124431.jpg

右端の草むらクリックしたら入れました((*´∀`))ヶラヶラ


入ってみたら・・・
c0084904_15304015.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1531253.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ MAPは平坦でドロプは出ない(ノ∀`*)
c0084904_15332711.jpg

次のMAPはここ・・・次がアカイラムかもしれないと思ってここまでで探索終了~(´∀`*))ァ'`,、


福袋が100個で一まとめみたい(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_15353455.jpg

カリカリしてると、マナエリやらレシピやら色々出て消費欄圧迫するので開けてみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_15374368.jpg

書も出るんだぁ・・・って思ってたら交換不可とかΣ(ノ∀`*)ペチッ  @は、性向のやつとか花のオイルとか色々デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


(゚д゚;)ぁ...椅子もデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  これで2個目(*´・ω・)b


装備も撮ってみたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_15403224.jpg

メル集まるから.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


18m集まるたびに肩強化してるの゚(゚ノ∀`゚)゚。  未だに出来ないけど(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-22 15:46 | めいぽ