行動力がない(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


この赤い手紙・・・行くとこはわかってるんだけど、まだ行ったことがないの(ノ∀`*)
c0084904_1347586.jpg

子供は、出るたびに行ってたんだよねぇ・・・そういう行動力に(*゜-゜)ぼぉー・・


いつか行ってみよう!(ノ∀`*)


あんぜんお姉さん(*´・ω・)b
c0084904_13523621.jpg

何回目?かでやっといいもの?くれた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_135436100.jpg

3個は悲しい゚(゚ノ∀`゚)゚。  消費欄圧迫なので、すぐ使ったけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 


何日か続けると、もっといいものもらえるかしら?www


やっとデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_13594095.jpg

今、ドロプで一番嬉しいもの(〃ω〃) ポッ  なんでか自分でも分からないけど(´ー`)y-~~


今回は書も(*´・ω・)b
c0084904_1423886.jpg

短剣60%(`・ω・´)シャキーン  装備はゴロゴロ出るけど、欠片や書はなかなか出ないから(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


今回もいっぱい出た(σ・ω・)σYO!
c0084904_1462168.jpg

あまり狩れなかったから、少ないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-23 14:09 | めいぽ