クエのために始動(*・∀・*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


アバタが消えちゃった゚(゚ノ∀`゚)゚。
c0084904_22411593.jpg

・・・と言うことは3か月たったの(*´・д)(д・`*)ネー   早速買った(σ・ω・)σYO!
c0084904_22422141.jpg

いつもと変わらないΣ(ノ∀`*)ペチッ   


クリスマスのアバが消えたら。。。帽子だけは変わるかも?(´゚ω゚):;*:;ブッ 


まめ。のクエ、ヒーロっ子でもやってみた(´ー`)y-~~
c0084904_224319100.jpg

こういうことがないと始動しないのΣ(ノ∀`*)ペチッ  


何気なしにやってみたら、当たった(σ・ω・)σYO!
c0084904_22451241.jpg

コレ、面白い(≧ω≦。)プププ


メルセのこの子も・・・
c0084904_22463037.jpg

70でストップしてたからなぁ・・・今はもう75(*´・ω・)b


クエだけで、どこまで行くのか!?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


ファミリアデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_22472987.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


クモは結構使えるから(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


そうそう、コレ、まめ集めると貰えるやつなんだけどさっ
c0084904_22485083.jpg

まめ集めるだけで結構疲れるのに、その後狩りなんて出来ない~~~ヾ(*`Д´*)ノ


消費とかにしてくれるといいのになぁΣ(ノ∀`*)ペチッ  


消費と言えば・・・
c0084904_22503475.jpg

2日目でもらえたんだけど・・・いらないΣ(ノ∀`*)ペチッ  




おまけ?
c0084904_22512826.jpg

ここでカリカリすると、激落ちするんだけど(ノ∀`*)
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-28 22:55 | めいぽ