この気持ちを忘れずに(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


お気に入りのブログ見てて思ったことがあったので書いてみようかと(´ー`)y-~~


前に休止してた時って、PC故障っていうのもあるけど、めいぽを楽しめなかったのも事実・・・


その前辺りって、結構グル狩りとかみんなでボスとかしてたんだよねぇ…


それがなくなってきた時に「これってやってる意味あるの?」って思ってきちゃって(ノ∀`*)


状況に流されやすいのが欠点(ノ∀`*)


でも、久しぶりに戻ってきて、もちろん今はソロオンリーだけど、それなりに楽しい( ^ω^)


一番は目標があるからだけど、毎日ネタ探しやドロプ一つにでも喜んでる(´゚ω゚):;*:;ブッ 


今は、やり込んでた時期よりすごい変わっちゃったけど、それなりに楽しんでます(ノ´∀`*)エヘヘ


思ったのは、人それぞれのやり方でいいと思う(`・ω・´)シャキーン 


少し勇気をもらったので、ちょっと書いてみました(*ノω・*)テヘ



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽ(`・ω・´)シャキーン 


こんなことでも嬉しかったり~
c0084904_8435549.jpg

2個もデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


ここで初めて書がデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_8443836.jpg

体力盾だったかな~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


変わったドロプが出るとやる気が戻るんだけど、ここのMAPは眠くなる・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。


欲しかったものもデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_8462180.jpg

そろそろ武器作ろうかなぁと思ってたから(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


と思ってたら・・・
c0084904_962376.jpg

ベルでもΣ(・ω・ノ)ノ


ベルはまめ。が4日目なので・・・
c0084904_97134.jpg

いらない(ノ∀`*)  (゚д゚;)ぁ...メルセではいいかも(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


サブで入ったら、こんなことがΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_982685.jpg

この表情ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  一番好きな表情(*`・ω・)ゞデシ
c0084904_99199.jpg

こんなパフも付いてたΣ(・ω・ノ)ノ




おまけ?w
c0084904_910204.jpg

サブでクエしてたら出てきたΣ(・ω・ノ)ノ   オルカ:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-01-30 09:14 | めいぽ