ファミリア~♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


昨日、一昨日は出掛けててあまり活動が出来なかった(ノ∀`*)


まめ。も昨日はベルしか出来なかったし゚(゚ノ∀`゚)゚。


まだ期間があるから、頑張って兜取るぞーーー(`・ω・´)シャキーン 



夜のSDTは比較的inが出来てるから、まめ。拾いつつファミリア(σ・∀・)σゲッツ!!出来れば~ってことで、メルセはくも、ヒーロっ子は城のゴーレムをカリカリ…
c0084904_102266.jpg

またデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


どのキャラにあげようか迷い中~((*´∀`))ヶラヶラ  迷ってる間は少し楽しいかな?w(´゚ω゚):;*:;ブッ 


でも・・・城のゴーレムは未だに出ない(ノ∀`*)


ベルはいつものとこでカリカリ・・・
c0084904_1035357.jpg

おっ( ^ω^)


ぶーちゃんも特別なので(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


メルセは、まめ。だけでも育つΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1055226.jpg

1日1レベは上がる((*´∀`))ヶラヶラ  このレベル帯は.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


まめ。が集まるまで何レベになるでしょ~♪


また、精霊のペンダントが・・・o(`ω´*)o
c0084904_107326.jpg

公式に1日保障してくれるらしいからいいけどさっ(*´・ω・`*)ムゥー


昨日でなくなるから、貯めてた分開けてみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_1084465.jpg

今回は忘れなくてホッ(;-ω-) =3


結果は・・・書が、まぁ、交換不可だけど使えそうなのが出たから(≧∇≦)b OK


後は・・・消費がいっぱい(ノ∀`*)  椅子もいっぱい(ノ∀`*)
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-01 10:16 | めいぽ