不思議・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


たま~に見かけるレア(*´・ω・)b
c0084904_1557957.jpg

また、チケットでも出るのかなぁ~って狩ったら・・・
c0084904_15582249.jpg

あらっΣ(・ω・ノ)ノ  ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 


最近は忘却5でカリカリ・・・
c0084904_1559157.jpg

ライカに遊ばれたりしてますΣ(ノ∀`*)ペチッ  


チョコも2日目で・・・
c0084904_16089.jpg

このPエリ、交換不可でもないけど、消費欄圧迫Σ(ノ∀`*)ペチッ


でも、ましゃに渡すと、普通のPエリと一緒になったんだよねぇ…不思議Σ(・ω・ノ)ノ


今回のチョコのクエもこういうのがもらえます(*´・ω・)b
c0084904_1622418.jpg

3日目からが.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


欠片も順調に貯まってる(*'∇')わぁ♪
c0084904_1634013.jpg

でも!!!レシピないと作れないじゃないかヾ(*`Д´*)ノ


チョコのクエでこの子もレべUP~
c0084904_1645848.jpg

まめ。よりはすぐ集まっちゃうから、この後は・・・(ノ∀`*)







 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-08 16:08 | めいぽ