今度は・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


下の子が治ったと思ったら、今度は上の子がインフルエンザに゚(゚ノ∀`゚)゚。


前に家族みんながインフルエンザになった時に、一人だけならなかったやつが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


前の日に熱っぽくて、次の日は平熱になってきたけど、一応病院行ったら、インフルエンザだってΣ(・ω・ノ)ノ


まぁ、本人はあまり辛そうじゃないから、ちょっと救いだけど・・・ほかにうつらないで゚(゚ノ∀`゚)゚。



(◎‘・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽ~


そんなんでそんなに活動してませんが・・・
c0084904_8255295.jpg

ベルが180に(`・ω・´)シャキーン 


私の中では180が一応の区切り?(なんでか分からないんだけど


だからってもうしないってわけじゃないけど、ペースが落ちそうΣ(ノ∀`*)ペチッ  


そんな中でこんなのが出来ちゃったΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_8512326.jpg

やっとだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。  いくら使ったんだろ...(=ω= )遠ぃ目...


神殿籠って何日目?
c0084904_8523377.jpg

デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!  


レアでなくても(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-14 08:55 | めいぽ