続いてほしくなかったのにo(`ω´*)o

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


下の子、上の子と来て・・・今度は旦那(ノ∀`*)


それも、上の子のインフルが移ったのかと思ったら、風邪って・・・(´゚ω゚):;*:;ブッ 


次の日には元気?になってたけど、会社休んだもんだから家にいるΣ(ノ∀`*)ペチッ  


おかげで外出も出来ないわ、めいぽも出来ないわで私はヾ(*`Д´*)ノ


なので、ネタなんかあるわけない(*´・ω・`*)ムゥー



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



と言っても、夜のSDTはinしていつものとこでカリカリ・・・
c0084904_1328367.jpg

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  


って・・・これ、自分で開けた方がいいのか、売った方がいいのかいつも悩むのよねぇ(ノ∀`*)


すご~いまれにメイプルヒーロー30が出るみたいなんだけど~、それにかけるのも(*´・д)(д・`*)ネー  って感じΣ(ノ∀`*)ペチッ  


@は~
c0084904_13302248.jpg

お花がデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!


そろそろ、ベルの武器のレシピ狙いに行こうかな(´ー`)y-~~



それと!


知り合いでもないんだけど、ある方が200レベに(`・ω・´)シャキーン


おめでとうございます。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 (つい、内緒してしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


次も頑張ってください(`・ω・´)シャキーン  


私もいつか目指そうかなぁ...(=ω= )遠ぃ目...
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-19 13:31 | めいぽ