メシアが・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


ホットタイムにin出来たので、【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)キャラはもらえた(σ・ω・)σYO!
c0084904_1174412.jpg

こんなのが出て~
c0084904_1183559.jpg

もらえたのはコレ(*´・ω・)b


今回は30分もあったからもらえたけど~、やっぱ重い時もあった(ノ∀`*)


取りあえずもらえたキャラは早速使った(σ・ω・)σYO!(そのままだと、忘れそうだしΣ(ノ∀`*)ペチッ  


エリン森へ行ったらこんなのがΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1111238.jpg

そんなとこまで行けるの!?Σ(・ω・ノ)ノ  こういうのは大歓迎(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


MAPが変わってて、こんなのもいました(*´・ω・)b
c0084904_14162490.jpg

クエを進めて行くと~
c0084904_14173948.jpg

大きいのがΣ(・ω・ノ)ノ


この蝶、誘惑とかしてくるんだけど・・・
c0084904_14182527.jpg

くるくる回されたり~、端に行かされたり~(ノ∀`*)


上に上がらされてる時は、道場を思い出したよ(´゚ω゚):;*:;ブッ  


道場のは攻撃のやつだけど(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


クエ進めたら、標章ももらえた(σ・ω・)σYO!
c0084904_14223161.jpg

他のブログで時間旅行持ってない人は、コレが一番.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!とか書いてあったから、気になってやってみたんだけど・・・メシアより良くなってる゚(゚ノ∀`゚)゚。


苦労して取ったのに(´;ω;`)ウッ…


装備するとこんな感じ(*´・ω・)b
c0084904_14261853.jpg

指輪ももらえた(σ・ω・)σYO!
c0084904_14244770.jpg

ベルには必要なかったけど、サブには使えそう(*´・ω・)b





おまけのSS
c0084904_14254816.jpg

クリックしても何にも起きなかったけど・・・どうなんだろ?
[PR]
by fuzi1216 | 2012-02-28 14:31 | めいぽ