ひな祭りクエ(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


これ・・・
c0084904_16274121.jpg

なかなか出ないΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ベルが~
c0084904_16285142.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


やっとモニカ追い越せた(´∀`*))ァ'‘,、


これで、ファミリーが(ノ∀`*)  今はあまり意味がないかもしれないけど(*´・д)(д・`*)ネー  


ひな祭りのクエが始まった(σ・ω・)σYO!
c0084904_16311298.jpg

今回は次元の扉から行けるから、移動が楽。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_16334621.jpg

↑の布と人形を集めると・・・
c0084904_16371389.jpg
c0084904_1637186.jpg

キャラによって報酬が違うのかも?


今のとこ、お内裏様とお雛様が出来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_1638949.jpg

何回か出来るらしいから、まだまだ人形が増えそうだ(*'∇')わぁ♪


カエルもやっと20回Σ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_16392737.jpg

だって、戻るのめんどいんだもの゚(゚ノ∀`゚)゚。




独り言・・・

あるキャラのファミリー見てたら、韓流ドラマの主人公の名前があったのΣ(・ω・ノ)ノ


そのキャラ作った人に会ってみたいな~って思ってしまった(´゚ω゚):;*:;ブッ


 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-03-01 16:42 | めいぽ