1年が経ちました。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


あの、東日本大震災から1年が経ちました。


私は、あの日、1人で家にいました。


初めはゆっくり揺れてきて、だんだん大きくなり、立っているのさえままならない状態で、息をするのも苦しいぐらいでした。


子供たちはそれぞれ、小学校と幼稚園で幼稚園の方はそのままバスで帰ってきて、学校の方は迎えに行きました。


その間も、余震がすごくて、家に帰るのも怖いぐらいだったのを今でも覚えています。


その後に、テレビで震源が宮城県と言うことを知りました。


私の両親は宮城県に住んでいます。山側なので、津波の被害はなかったのですが、全然連絡が取れず、テレビでは津波のことしかやっておらず、実家のことはほとんど情報が入ってこなかったので、2日間ぐらい心配であまり眠れなかったです。


やっと連絡が取れた時には、余震が続いてて、家の中は怖いので、車で寝泊まりしてると言ってました。


夏休みに帰った時には、玄関の壁は崩れて、所々にひび割れがありました。


津波の被害にあった場所にも行ってみました。


ホントに何もなくて、ただただ怖くて、車から降りれなかったです。


今年の夏休みも行く予定です。


あの日のことを忘れないために書いてみました。





(◎‘・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)





さて、めいぽは・・・


ベルが・・・
c0084904_21551082.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


今回は少し早かったかな。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


薬があったからね♪(*´・ω・`)b


後は、カップルモンスター目当てに卵~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_21561750.jpg

3カップル同時に出たのに、SS取り忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ  


それにしても、続けて青ログ出る人もいるのに、何でなにも出ないの!?o(`ω´*)o
[PR]
by fuzi1216 | 2012-03-13 21:59 | めいぽ