卒業ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


先週の金曜日の23日に息子の卒業式がありました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


子供より親の方が(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ   


朝だって、家の前で子供の友達と一緒に写真撮ってた時だって(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ   


当の本人は(*゜-゜)ぼぉー・・ってしてたけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 



で・・・式では隣りに座ってた友達のお父さんの実況が面白すぎてずーっと笑ってましたΣ(・ω・ノ)ノ


泣くかなぁ…って思ってたから、助かったホッ(;-ω-) =3


ホントみんな立派になったなぁって感動゚(゚ノ∀`゚)゚。


ウチの学校は4年生の時に他の学校と合併したから、1年生の時から見てる子は特に「あんなに小さかったのに・・・」って゚(゚ノ∀`゚)゚。  


みんなスーツ着てるもんだから、おっさんに見える子もいたり、女の子はきれいな子もいたりで良かった(σ・ω・)σYO!


で、次の日からは卒業旅行に~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ


前の日の子供たちはどこに!?って感じでいつもの子供たちに戻っちゃったけど・・・子供たちもすごい楽しかったみたいでよかった(*'∇')わぁ♪


4月からはほとんどの子と違う中学に行くから、少し不安だけど、がんばってほしいなぁ・・・こっちも不安だけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


今年度は入学と卒業があって、とてもいい年度だった(σ・ω・)σYO!



(◎‘・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽ・・・


インディアン救出しかしてない(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_19294182.jpg

コレ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
c0084904_19343727.jpg

経験値ももらえる(≧∇≦)


救出した数によって報酬が変わる(σ・ω・)σYO!
c0084904_19313517.jpg

こういうのもらって~、薬のレシピとか書とかもらえる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


5日やったら、コレもらった(σ・ω・)σYO!
c0084904_1932330.jpg

上のやつはなんだ?って思ったら・・・
c0084904_19332689.jpg

頭の上に出ただけ(*´・ω・)b
c0084904_19342422.jpg

(´∀`*))ァ'`,、   すぐ落ちたから意味なし(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-03-26 19:44 | めいぽ