行動力Σ(・ω・ノ)ノ

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


引退?みたいな感じで何か月も書いてなかったのに、見に来てくれる人がいるΣ(・ω・ノ)ノ


感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝


コレからも少しずつですが書いていこうと思います(`・ω・´)シャキーン 



では、めいぽ・・・


毎日出席チェック(*´・ω・)b


今回は9日目で・・・
c0084904_838376.jpg

攻撃付いてる(〃ω〃) ポッ  期間限定なのが゚(゚ノ∀`゚)゚。


この頃はサクなくてもすぐ育つの(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_8394899.jpg

クエなどしながら、まぁ、飽きもせずここまでこれた((*´∀`))ヶラヶラ


2次もそうだったけど、3次も試験らしいものはなく・・・最近の職はないよねぇ^^;


冒険者の職はあったから、なかなか出来なかったのを覚えてるΣ(ノ∀`*)ペチッ  


で、姫も帰って来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_8432431.jpg

ホッ(;-ω-) =3  何もなくてよかった(´∀`*))ァ'`,、


大合戦も行ってきた(σ・ω・)σYO!
c0084904_845022.jpg

補充戦も子供に教わったぐらい何をしたらいいのかよく分からんΣ(ノ∀`*)ペチッ  


攻撃戦も防御戦も子供と一緒にしたらクリア出来た゚(゚ノ∀`゚)゚。


ホント、子供の行動力には脱帽(´゚ω゚):;*:;ブッ 


親としては、他に回してほしいわ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
[PR]
by fuzi1216 | 2012-09-10 08:49 | めいぽ