懐かしい(*゜-゜)ぼぉー・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


クリムゾンがいいと言うので、ハヤトで行ってみた・・・
c0084904_1432811.jpg

忍耐だったよ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


忘れてた・・・私、苦手だったんだ・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。


なので、ベルでの狩りは諦めましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


今って、土日経験値とドロプが2倍なの(*´・д)(д・`*)ネー  


ベルで大合戦してみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_14355726.jpg

結構貯まった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


今はハヤトの方が面白いから、飽きたらベルで大合戦しようかな(*´・ω・)b


9周年の箱、すご~~~~~い開けてるんだけど、装備が全然出なかったのよo(`ω´*)o
c0084904_1443344.jpg

で、出たと思ったら・・・(ノ∀`*)


片手剣はいらん(;´-ω-`)


後は、コレはまだ出るんだ~Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_14382853.jpg

コレとかレシピとかこのレベ帯からぐらいから出るんだ^^;とかの発見したり~


またまたすごい懐かしいとこへ~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_1440228.jpg

たまたまクエで行ったんだけど、懐かしかった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


ましゃで通いつめてたなぁ...(=ω= )遠ぃ目...
[PR]
by fuzi1216 | 2012-09-21 14:44 | めいぽ