モンパ!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


またデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_8545839.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


・・・とこんなに出ると、出やすいのかもと疑問に思う(;´-ω-`)


でもこれで、育成したいキャラに付けられそう?(・∀・)ニャニャ  


10日やるともらえるディアルの追跡で(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_85981.jpg

(´・ω・`;)んー・・・ かわいくない(ノ∀`*)


他キャラはいらないかな(ノ∀`*)


今頑張ってるハヤト(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_13224563.jpg

140ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

やっと神殿行ける。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


そのハヤトドドまでいった(σ・ω・)σYO!
c0084904_13263719.jpg

神殿の中で一番好きなモンス(*'ω'*)


ギルド員からモンパの方がおいしいよ(*´・ω・)b と聞いたので行ってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_13273088.jpg

ソロでは無理なのかなぁ・・・とか、回数が出来ないと思ってたから足が遠のいてたのよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…


何回かしてると、こんな部屋に行かされて~
c0084904_1329481.jpg

小さいおじさんを倒すと~
c0084904_13312613.jpg

箱(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_13322172.jpg

中身は消費等~
c0084904_13324461.jpg

混沌Σ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1333748.jpg

レシピも(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_13332770.jpg

貪欲のペンダントってなんだ?Σ(・ω・ノ)ノ


狩りしてれば、券も(σ・∀・)σゲッツ!!出来るし、狩りが飽きたら行くみたいな感じでこれからも頑張って行こうかな~(´ー`)y-~~


教えてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
[PR]
by fuzi1216 | 2012-10-07 13:37 | めいぽ