やられた(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


(´;ω;`)ウッ…
c0084904_11453493.jpg

最近、(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... が多いな(ノ∀`*)


そのハヤトくん・・・150レべ代後半で足踏みだったから、なかなかやってなかったのだけど!
c0084904_11464862.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


やっと未来の扉に行ける。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


クエが出来る((*´∀`))ヶラヶラ


メイプル高校で、クエするともらえたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_11485679.jpg

トーテム?ってなんだろって思ってたけど装備欄があった(σ・ω・)σYO!


10Mぐらいのなら買ってもいいかな(´ー`)y-~~


続くときは続く・・・
c0084904_11503982.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ


知り合い、ほとんどいないのに誰だろ?w


お礼を内緒したら、知り合いのようなそうでないようなとΣ(・ω・ノ)ノ


取りあえず(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


&今度サブで突撃に行くので。。。(* ̄ー ̄*)ふふん!! 


それと・・・
c0084904_11525152.jpg

こちらは、知らないだろうなぁ…と思ってたし、放置らしかったので鉱石作ってたらやられた(ノ∀`*)


探して仕返ししようと思ったらもういなかった(ノ∀`*)


こちらも今度突撃に(`・ω・´)シャキーン 


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-10-28 11:51 | めいぽ