指輪(σ・∀・)σゲッツ!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


イベントで指輪もらえるから、もらえるキャラやってみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


モニカ
c0084904_14234272.jpg

HSっ子~
c0084904_1425518.jpg

バトルメイジっ子~
c0084904_14253515.jpg

ヒーローっ子~
c0084904_14255626.jpg

疲れた(´・ω・`;)ハァー・・・


バトルメイジっ子は、復帰?した頃にベルのIDが使えなくて、何気に作った子なのΣ(ノ∀`*)ペチッ  


3次で止まってるけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


HSっ子は前にbaby作ったけど、やっぱりIDが使えなくなって、HSっ子が【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)


作るなら今かなぁ~と思って作ってみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


そのHSっ子(*´・ω・)b
c0084904_14282484.jpg

やっとプリッ子に(`・ω・´)シャキーン 


ホント3次が楽っァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ましゃの時は大変だったのにo(`ω´*)o


75レべになったので、武器ももらった。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_14394291.jpg

すごい強いΣ(・ω・ノ)ノ


モニカでイベントポイント(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_14413765.jpg

書も(σ・∀・)σゲッツ!!


ベルはとうとう帽子が出なかったよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]
by fuzi1216 | 2012-11-21 14:43 | めいぽ