親バカΣ(ノ∀`*)ペチッ  

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


もうすぐクリスマスなので、テンプレ変えてみました(*ノω・*)テヘ



先日、下の子の持久走大会がありました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


去年は結構上位に行けたので、今年も・・・なんて思った子供が、「10位以内に入ったら3DSね!」


勝手にパパと約束してましたヾ(*`Д´*)ノ


で、結果は・・・10位以下(´・ω・`)ショボーン 


当然約束はなくなるはずが、その前に買ってたから・・・


3DSはクリスマスまでお預けねb」そしたら、泣き出す始末(ノ∀`*)


頑張ったし、仕方ないかΣ(ノ∀`*)ペチッ  と言うことでそのまま使ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ  


甘い親ばか(*`・ω・)ゞデシ Σ(ノ∀`*)ペチッ  


それと、上の子が3DAYSと言って、職業体験みたいなので下の子の小学校へ行ってたので、仕事ぶり?みたいなのも見れて良かった(*'∇')わぁ♪


持久走大会だったので、低学年の子のお手伝いでずーっと外にいたらしいです^^;ご苦労さま((*´∀`))ヶラヶラ



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽは・・・


やっとリンクスキルで育ててたカンナが!
c0084904_10121024.jpg

まだ1IDだけΣ(ノ∀`*)ペチッ


@もう1IDのカンナハヤトを育成しなければ(`・ω・´)シャキーン 


ベルも少しずつだけど、育ってます(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_10192977.jpg

取りあえず、2倍の時期だけでもがんばる(σ・ω・)σYO!


リンクスキルの為の育成のハヤトでこんなのがデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_10204697.jpg

クセルクセスを倒すと出る箱から(*´・ω・)b


能力は・・・イマイチ( ̄▽ ̄;)アハハ…


武器が出るから、刀が出るまでやってみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_10281746.jpg

何回しただろう・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


でも、移動もないし、何回も出来るし、.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


・・・って、70レベまでしか育てないから意味ないじゃんΣ(ノ∀`*)ペチッ  


誘惑で(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク.... 
c0084904_10354490.jpg

(´;ω;`)ウッ…


でも、経験値減らないの(*´・д)(д・`*)ネー  


良かったホッ(;-ω-) =3


ずーーーっとカリカリしてて、初めてデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_10382248.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ  使える日は来るのか!?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  








 
[PR]
by fuzi1216 | 2012-12-08 10:48 | めいぽ