ありがとう゚(゚ノ∀`゚)゚。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


新パッチ(*`・ω・)ゞデシ
c0084904_23224774.jpg

1職ずつですねb


取りあえず作ってみました(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_2324837.jpg

今回は男女どちらも作れるので良かった(*'∇')わぁ♪


クリスマスのクエストもやってみた(σ・ω・)σYO!
c0084904_2325647.jpg

今回もアバがもらえた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


24,25日は経験値2倍b .+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


アバがもらえるだけでもいいので、稼働キャラやってみようかな?wΣ(・ω・ノ)ノ


19日までの2倍時間でベルは・・・
c0084904_23285984.jpg

188までいった(σ・ω・)σYO! 頑張ったよ(ノ∀`*)


@超~~~~~(*´∇‘)ノ おひさ~♪のグル狩り(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
c0084904_233138.jpg

それもホンテΣ(・ω・ノ)ノ


というのは、嘘でもないけど・・・塔の方のね♪(*´・ω・`)b


もう二度とすることもないと思ってたけど、声かけてくれてホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


塔でもドロプは同じらしく・・・
c0084904_2333371.jpg

ネクレもらった(σ・ω・)σYO! あり(ノ∀`*)


ネクレ取られてたから、いつか【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)とは思ってたけど、こんなに早く手に入るとぱ(゚ノ∀`゚)゚。



感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝


塔の方もここまで出来たΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_233505.jpg

ホントに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


塔は経験することもないと思ってたからΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ボスはちと苦手だけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ホットタイムは・・・inしてたキャラだけもらえた(σ・ω・)σYO!
c0084904_23371978.jpg

他のキャラももらおうとログアウトしたらもう入れなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_23434471.jpg

まぁ、ルミナスだけでも取れたから良しとするか( ̄▽ ̄;)アハハ…
[PR]
by FUZI1216 | 2012-12-22 23:44 | めいぽ