覚書き!!!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


学校だけで上がる子の1人(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_9462428.jpg

スキルが変わっちゃったからやる気↓なの(ノ∀`*)


でも、鍵があるからやってると上がると言う・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


その鍵も明日からなくなる゚(゚ノ∀`゚)゚。


登校だけでも結構良かったのにΣ(ノ∀`*)ペチッ  


カイザーのスキルは驚かさせるものがある(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1232163.jpg

変身も出来るのよΣ(・ω・ノ)ノ


そのカイザーは・・・
c0084904_1233268.jpg

久しぶりにデスクでレべupが取れたので載せてみた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


この子も育ちそうな予感♪ やってて楽しいもの(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


ルミナス同様120レベ装備がたくさん。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_12343172.jpg

だから120レベがもらえる期限まで頑張る(`・ω・´)シャキーン 


もう1人の高校だけで上がる子(´゚ω゚):;*:;ブッ 
c0084904_1236475.jpg

明日で登校がなくなるから、鍵がなくなるまでだけど(*´・д)(д・`*)ネー  


どこまで上がるかな?(・∀・)ニャニャ


って、お墓は健在(*`・ω・)ゞデシ
c0084904_12372496.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチッ  






独り言・・・


人ってなかなか変わらないの(*´・д)(д・`*)ネー  私もだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  


新たになのかと思ってたけど、思い過ごしだった(σ・ω・)σYO!


ちと、反省&忘れてたことを思い出した゚(゚ノ∀`゚)゚。


タイトル通りの独り言(*`・ω・)ゞデシ


覚書とも言う(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2013-01-22 12:45 | めいぽ