変わることはいいこともある(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


(´;ω;`)ウッ…
c0084904_14591136.jpg

右の緑玉が痛い゚(゚ノ∀`゚)゚。


ベルもやっとイベントスタンプもらえた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_14595321.jpg

150レベ以上のモンス狩るのが大変だった(σ・ω・)σYO!


だって、コイン集めとか、マグナスクエしかしてないんだものΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ベルのレベだと、ヘリシウム方面は低レベだものΣ(ノ∀`*)ペチッ  


(´;ω;`)ウッ…
c0084904_1522378.jpg

ペットが効かないヾ(*`Д´*)ノ  頼りっぱなしの方がいけないかしら(。´・ω・)ん?


ハヤトはさっぱりやる気が↓
c0084904_2033756.jpg

でも、学校だけでも上がる・・・なくなるまではね♪(*´・ω・`)b


昨日までだったから、開けてみた(*´・ω・)b
c0084904_1543142.jpg

何が出るかな~♪
c0084904_1552269.jpg

試験の塔行ってないから意味ないΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_1553254.jpg

欲しかったひとつ(*´・ω・)b ひよこに負けるけど、アバとしてはかわいいかも?w
c0084904_1554040.jpg

椅子・・・交換不可なのが(ノ∀`*)


結婚してないから、1つはほしかったか?(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


星も行ってみたけど~、いいのはあまり出なかった(ノ∀`*)





いつもはソロで黙々とやってるんだけど、たまに友に会ったりして話したりして・・・前のことで関わるの避けてたりしてたけど、こういうのも(・д・`。)イイナァ... なんてΣ(ノ∀`*)ペチッ  


驚くこともあったりΣ(・ω・ノ)ノ


いい方向に変わることは.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


久しぶりにオレンジ色を見たり(≧ω≦。)プププ



これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
[PR]
by fuzi1216 | 2013-02-20 15:22 | めいぽ