ひな祭り~♪

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★



もうすぐひな祭りです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


娘の為に買った雛人形も買った年に出したきり、何年かたって・・・


旦那の親が「飾ったか?」と言う電話で思い出したと言う・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  


見に来ると言うので、何年かぶりに飾った(σ・ω・)σYO!


私の時はガラスケースに入ってたので、そのまま置けばよかったけれど、


娘に買ったのは、台から飾るもので、30分ぐらい悩んでなんとか飾れたァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




さて、めいぽ(*´・ω・)b


ベルでのひな祭りクエが終わった(σ・ω・)σYO!
c0084904_1018249.jpg

色々もらえた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_10211372.jpg

バッチや~
c0084904_10212792.jpg

勲章も(*´・ω・)b


ベルは大吉があるからいらん(ノ∀`*)


人形も全部飾れた(σ・ω・)σYO!
c0084904_10221942.jpg

ぼんぼりは一番上なの(*´・д)(д・`*)ネー


称号と勲章を装備するとこんな感じ(*´・ω・)b
c0084904_16445050.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  


エンジェがやっと100に(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_16451582.jpg

ちと、急がないと120装備が揃わなくなるΣ(ノ∀`*)ペチッ  


ケロケロ帽子も(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_16475835.jpg

もう1個(σ・∀・)σゲッツ!!しないと、ゲロゲロ帽子がもらえない(ノ∀`*)


前の時はもらえなかったので、今回は【壁】≡ω≡)。o○(ホシイ…)


って、装備することはないかもだけど(´゚ω゚):;*:;ブッ 
[PR]
by fuzi1216 | 2013-03-02 17:51 | めいぽ