色々終わった(´・ω・`;)ハァー・・・

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


カップルモンスター(*´・ω・)b
c0084904_22485183.jpg

倒すと~
c0084904_22493311.jpg

箱がもらえて、消費等が出る(σ・ω・)σYO!


モニカは・・・
c0084904_22513829.jpg

学校だけ(*`・ω・)ゞデシ


やっと最強がもらえた。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_22521886.jpg

1時間ごとにクエすれば出来たんだけど、忘れてたりΣ(ノ∀`*)ペチッ  


でも、期限内にもらえてホッ(;-ω-) =3


大吉があるから(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...  だけど、いつかなくなるかも?だから取りあえず(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


5人の英雄の残りの2人(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_2254202.jpg

c0084904_22545943.jpg

終わったぁぁぁぁぁ(ノ∀`*)


最初ベルにって思ったんだけど、英雄職に持たせた方がいいみたいなので・・・
c0084904_22564439.jpg

唯一育ててた、メルセに(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


4次になって、少しは強くなってきたかもだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
c0084904_22574455.jpg

まぁ、ポイント使えば移動もできるみたいだから、いつかするかも?wwwww
[PR]
by fuzi1216 | 2013-03-18 23:04 | めいぽ