コイン集めも終わり(ノ∀`*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


メンテ中・・・でもないけど、まだパッチが終わらないので書こうかな~と(*´・ω・)b



今日、柴田さんの夢を見ました(*´・ω・)b


柴田さんと言うのは、恭兵さん(*`・ω・)ゞデシ


福山さんもファンですが、柴田さんも大ファン(*`・ω・)ゞデシ


かれこれ何年でしょうか・・・あぶデカの頃からですから(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


一時期病気でテレビに出てなかったんだけど、また復帰したのよ(*´・д)(д・`*)ネー  


初めて夢に見たのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ


ドラマとか見てなかったんだけど(*´・д)(д・`*)ネー  


久しぶりに見返してみるかな(´ー`)y-~~


ちょっと懐かしくて書いてみました(´゚ω゚):;*:;ブッ 



(◎`・ω・)8×━━━━━━━━ キ リ ト リ ━━━━━━━━×8(・ω・´◎)



さて、めいぽ(*´・ω・)b


初めて、ファンタスティック方面へ~~~~ ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ
c0084904_17265974.jpg

c0084904_17274392.jpg

やっとボス系まで行って~
c0084904_17275846.jpg

勲章(σ・∀・)σゲッツ!!


途中のモンス倒す数が半端ないヾ(*`Д´*)ノ


何度諦めかけたことかΣ(ノ∀`*)ペチッ  


勲章も大吉があるから(・ω・。 )ノ⌒○ポィ...


ベルでも、ホワイトデークエ終わった(σ・ω・)σYO!
c0084904_17293068.jpg

称号ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  


ひな祭りの時の方がいいけど(´ー`)y-~~


イベントスタンプも(σ・∀・)σゲッツ!!
c0084904_17305869.jpg

カイザーはテンペストコイン換えるので大変で時間ががががが・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。


そのテンペストコインは・・・
c0084904_17322679.jpg

100レベ以上育てようと思ってるのはメルセデスだけなので装備に換えてみた(*´・ω・)b


見た目.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


@は・・・カイザーのMBとか、稼働キャラの精霊のペンダントとか欠片とか等々


欠片は500個ぐらい換えられた(σ・ω・)σYO! Σ(・ω・ノ)ノ


だって、コインもらうの、頑張ったものΣ(ノ∀`*)ペチッ  
[PR]
by fuzi1216 | 2013-03-21 17:38 | めいぽ