発掘~!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


シュピゲルマンの発掘でもらえる椅子(*´・ω・)b
c0084904_9263496.jpg

見づらい(ノ∀`*) かわいくない(ノ∀`*) 小さい(ノ∀`*)


卵狩ってたらデタ━━(*・∀・*)━━━ン!!
c0084904_9291330.jpg

(*´∇`)ノ おひさ~♪ 前は貴重だったのに・・・今は使い道があるのか!?Σ(ノ∀`*)ペチッ  


この勲章他のキャラでは取らない予定だったけど・・・
c0084904_9305011.jpg

ましゃはマスターだったから取ってみた(´゚ω゚):;*:;ブッ 


ココ通るたびに何だろ? って思ってたけど、やっと分かった((*´∀`))ヶラヶラ
c0084904_9325280.jpg

クエ品落とすの(*´・д)(д・`*)ネー  
c0084904_934054.jpg

終わったらいなくなるのかな?w


椅子の次は~
c0084904_9353430.jpg

c0084904_9355327.jpg

ベルは装備すると~
c0084904_9362114.jpg

デコ広いから分かるねΣ(ノ∀`*)ペチッ  


こういう装備だとアバタなくてもいいんだけど、期間限定だったり、能力があまりよくなかったりするのよね(ノ∀`*)
[PR]
by fuzi1216 | 2013-03-29 09:40 | めいぽ