星集め(`・ω・´)シャキーン 

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


また緊急メンテΣ(ノ∀`*)ペチッ  


だから書いてます(´゚ω゚):;*:;ブッ 


コイン、もう終わりだと思ってたから急いで交換したのに…保障でコインとか・・・(ノ∀`*)
c0084904_13301157.jpg

コイン交換はまだ出来るの(*´・д)(д・`*)ネー  

でも10枚じゃ何に換えれば!?゚(゚ノ∀`゚)゚。


今回から画面がデカくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ
c0084904_1335221.jpg

なんか慣れないけど、ちょっと変わったりして新鮮。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


もみじ集めにエボル通ってたら、コインが貯まったので交換(`・ω・´)シャキーン 
c0084904_13365281.jpg

ランダムに変わるらしいけど…攻撃が付かなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


また貯めないと(´∀`*))ァ'`,、


今回は星集め?w
c0084904_13383420.jpg

30個集めると王冠がもらえ、同じ色の王冠を8個集めると椅子が(σ・∀・)σゲッツ!!


5色の椅子集めると重なるらしいけど…集まるのか!?Σ(ノ∀`*)ペチッ  


新ダンジョンも出来た(σ・ω・)σYO!
c0084904_13452236.jpg

早速、シグナス作って行ってみた(*´・ω・)b
c0084904_1346220.jpg

ボスがヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!  


こういうの結構好き。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 


@は・・・
c0084904_13471034.jpg

もみじで194に(`・ω・´)シャキーン 
[PR]
by fuzi1216 | 2013-10-01 13:48 | めいぽ