195になったσ・ω・)σYO!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


やっとノートPCがキタ━━━━ヽ(゚ω゚= )ノ━━━━!!!!


デスクが壊れてから、ノートも壊れて・・・デスクの方は修理できたけど、ノートの方は修理するだけで、買うのと大差なかったので、買って攻撃~(‘・ω・´)シャキーン


「入院した時の給付金で買えば?」Σ(・ω・ノ)ノ で、買えました(*ノω・*)テヘ


で、早速倉庫整理でも・・・と思ったら、カーソルが効いたり、効かなかったりで(ノ∀`*)


マウス買ってからにします゚(゚ノ∀`゚)゚。


さて、めいぽ(*´・ω・)b



バレンタインクエ~
c0084904_2058722.jpg

コイン集めと300体倒す(`・ω・´)シャキーン


パフももらえる~
c0084904_20592289.jpg

結構+.+゚d(´∀`*)グッ!!


交易のおかげ?でいつぶりのレベup
c0084904_2112083.jpg

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


とうとうましゃを越してしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


とりあえず200レベかな、目標は・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


250は(*゜-゜)ぼぉー・・


交易もやっとタコが倒せるように・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_213996.jpg

タコからも160武器出るって聞いたけど・・・ホントに出るんかいヾ(*`Д´*)ノ


竜のほうが出やすいのかなぁ...(=ω= )遠ぃ目...


ビンゴもやってますσ・ω・)σYO!
c0084904_21204887.jpg

初めて勝った。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 




友に聞いたところによると・・・影のモンスターのとこ、カイザーいるといいって言うので・・・一緒に行ってね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
by fuzi1216 | 2014-02-12 21:00 | めいぽ