交易が出来ない゚(゚ノ∀`゚)゚。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


バレンタインが終わった~
c0084904_13581172.jpg

ベルは結構頑張った方なんだけど・・・コレΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_1359696.jpg

コレもよくない゚(゚ノ∀`゚)゚。10分おきってのがネックだったσ・ω・)σYO!


終わったと思ったら、今度はチョコのかけら集め・・・
c0084904_1404583.jpg

コレがまた、なかなか出ないΣ(ノ∀`*)ペチッ  


やっと集まったと思ったら、腕輪に貼る書か消費なんだけど、チーズ1個とかo(`ω´*)o


なので、他にすることもなくなったのでリンクスキルキャラ育成~♪


何もすることがない時ぐらいしか、2キャラは作れませんΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_143155.jpg

ゼノンは一応終了~(´∀`*))ァ'‘,、


やる気があれば120がんばる(`・ω・´)シャキーン  いつか(*´・д)(д・`*)ネー



@はビーストテイマー2キャラかな(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ベルは唯一の活動の交易が出来なくなってる゚(゚ノ∀`゚)゚。


日付変わっても出来ないのはなぜ!?(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by fuzi1216 | 2014-02-17 14:09 | めいぽ