今更・・・&心機一転!

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


交易で~
c0084904_15553945.jpg

@4(*`・ω・)ゞデシ


さくらが貯まったので、帽子と交換(*´・ω・)b
c0084904_1556249.jpg

まだ装備出来なかったΣ(ノ∀`*)ペチッ  


それに・・・LUK付いてても、テイマーちゃんには意味がないかも^^;


なので、もう1個(σ・∀・)σゲッツ!!出来るようにがんばってます(`・ω・´)シャキーン


落ちてたので拾ってみたΣ(ノ∀`*)ペチッ  
c0084904_1603638.jpg

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  椅子(σ・∀・)σゲッツ!!と思ったら・・・
c0084904_1622369.jpg

偽物の時もあるのね(ノ∀`*)


今更ですが!!!
c0084904_1613785.jpg

育ててみたΣ(・ω・ノ)ノ


テイマーちゃんは意外とファミリアいいの出てるので、3匹出したいなぁ…なんて(*´・д)(д・`*)ネー


でも、最初から2匹は出せるみたいΣ(・ω・ノ)ノ


3匹出せるまで頑張るσ・ω・)σYO!






あと・・・まぁ、胸のつかえが取れたというか・・・話せて良かったですΣ(ノ∀`*)ペチッ  


心機一転がんばるぞ!(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by fuzi1216 | 2014-03-04 16:08 | めいぽ