ホワイトデー(*'ω'*)

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


テイマーちゃんがやっと100にwww
c0084904_8174848.jpg

取りあえず、リンクの為~と思ってやってるけど、少し面白いかな?w


まぁ、120までがんばる(`・ω・´)シャキーン


今回のイベントはホワイトデー(*´・ω・)b
c0084904_8202128.jpg

モンスター出すと、キャラが怒る(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
c0084904_8344692.jpg

交易やってると、船では出せないので、終わったら狩場で出しまくって遊んでます(´゚ω゚):;*:;ブッ
c0084904_8243075.jpg

こんなのもΣ(・ω・ノ)ノ  カニクエでしか見られないと思ってたσ・ω・)σYO!


今回は狩場にも出てくるけど、探知機があるので.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
c0084904_826037.jpg

カップルモンスター倒すと、手紙も落とす(*・∀・*)


探知機はいちいちクリックしないとダメだし、出せるとこが限定されてるし面倒゚(゚ノ∀`゚)゚。


でも、探す手間は省けるからいいかも?w


キャンディーポイントが貯まると色々書がもらえる。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。 
c0084904_831410.jpg

期間限定なので、色んなのに貼りまくってます(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by fuzi1216 | 2014-03-09 08:35 | めいぽ